期間限定
2021.03.25

fancle配信キャンペーン実施中(~4月20日)

いよいよ4月1日より「fancle(ファンクル)」新時代の学びがスタートします!

 

まだまだ集合研修を安心、安全に実施するのが難しい今、

現役コンサルタントが実践して成果を出しているノウハウをたった5分で学ぶことができます。

継続した学びは「たのしい」ことが大前提。

そして豊富な事例が手に入れられることです。

全て実践版の学びを提供しているのはファンクリエイションだけです。

 

4月配信は、全部で15コンテンツ配信決定!

という圧倒的な充実度。

今回特別に初回キャンペーンとして4月20日まで期限を延長してご提供いたします。

 

通常価格:年間120万円 /1ヶ月あたり12万円

キャンペーン価格:年間100万円 /1ヶ月あたり10万円

 

ショッピングモール、ボランタリーチェーン、商店街組合、観光協会、商工会議所など

団体本部のお申込みだけで会員のみなさんが閲覧することができるため、

高コ・ス・パで学ぶことができます。

 

コロナ禍で売上減少に悩んでいるみなさん、ぜひ、お試しください。

 

お問い合わせは、弊社へ電話、もしくは、infoメールにてご連絡ください。

HOME > お知らせ・コラム > fancle配信キャンペーン実施中(~4月20日)
お問合せはコチラ
繁盛店になるための
情報サイト
Fanjyo!はコチラ
はコチラ >